ビジネス
基本スキル習得セット

社会人であればビジネスの基本スキルである、
ビジネスマナーやクレーム処理の習得は
必須となります。

誰でもわかるビジネスマナー 社内コミュニケーション編 誰でもわかるビジネスマナー 電話応対・訪問編 誰でもわかるビジネスマナー 身だしなみ・姿勢編 誰でもわかるクレーム対応基礎知識 誰でもわかるMicrosoft Excel 2013/2010/2003 機能と操作の比較 誰でもわかるMicrosoft Excel 2013実用操作50選使い方講座 ビジネス基本スキルcart 購入ページへ

本教材のセットを導入いただけば、
学生や新人にeラーニングさせることで、
全体の理解度レベルを一定以上にすることができます

誰でもわかるビジネスマナー社内コミュニケーション編

誰でもわかるビジネスマナー 社内コミュニケーション編
  • ATTE-702
  • 時間:20分
  • \18,900(税込)

誰でもわかるビジネスマナー電話応対・訪問編

誰でもわかるビジネスマナー 電話応対・訪問編
  • ATTE-703
  • 時間:20分
  • \18,900(税込)

誰でもわかるビジネスマナー身だしなみ・姿勢編

誰でもわかるビジネスマナー 身だしなみ・姿勢編
  • ATTE-650
  • 時間:21分
  • \18,900(税込)

誰でもわかるクレーム対応基礎知識講座

誰でもわかるクレーム対応基礎知識
  • ATTE-730
  • 時間:41分
  • ¥15,750(税込)

誰でもわかるMicrosoft OfficeExcel 2013/2010/2003 機能と操作の比較

誰でもわかるMicrosoft Excel 2013/2010/2003 機能と操作の比較
  • 型番:ATTE-777
  • 時間:52分
  • 各巻 \2,980(税込)

誰でもわかるMicrosoft OfficeExcel 2013 実用操作50選使い方講座

Microsoft Excel 2013 実用操作50選
  • 型番:ATTE-878
  • 時間:91分
  • 各巻 \3,800(税込)

関連の講座一覧

誰でもわかる営業力強化講座

「誰でもわかる営業力強化講座」は、営業職の皆様の営業力を強化するために、さまざまなスキルを向上・強化していただく動画教材です。 詳細はこちら!

誰でもわかる決算書

法人と個人事業の違いから、法人設立に必要なもの、決算書の基本的な見方・読み方について学習します。 詳細はこちら!

誰でもわかるクレーム対応基礎知識

 「誰でもわかるクレーム対応基礎知識」では、「クレーム対応」についての基本を、解りやすく具体的に解説していきます。 詳細はこちら!

誰でもわかるマネジメント力向上講座

中間管理職の方々にマネジメント力を向上させるために必要な考え方やコミュニケーションスキルを身につけていただくための動画教材です。 詳細はこちら!

おすすめの講座シリーズ

  • 誰でもわかるAdobe CC

    1Adobe Photoshop CS6 使い方講座は動学.tvで公開中!CCの教材は鋭意制作中です。制作完了次第順次公開していきます。 特設ページはこちら
  • 誰でもわかるAdobe CS6シリーズ

    Photoshop CS6/Illustrator CS6/
    InDesign CS6/Fireworks CS6/
    DreamweaverCS6/AfterEffects CS6/Premiere pro CS6… DVD購入はこちら
  • 誰でもわかるDTPデザインシリーズ

    パンフレット・ポスターの作り方/本の作り方/ DVD・CDジャケット&レーベルの作り方/ 広告の作り方 雑誌編/会社案内・名刺の作り方 DVD購入はこちら