アテイン株式会社

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アテインオンラインショップ Q&A「よくある質問」

Q&A「よくある質問」
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Q&A「よくある質問」一覧です。お問い合わせの前にご確認ください

  1. ご注文について
  2. お支払いについて
  3. 配送について
  4. 商品の不具合や返品、交換について
  5. お問い合わせ

ご注文について

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商品カタログはありませんか?
トレーニング教材に関しては商品カタログは用意しておりません。
当ホームページのトレーニング教材一覧で商品の概要をご確認いただけます。
またYouTubeにて多数のサンプル映像を掲載しております。
サンプル映像は、弊社が運営する会員制トレーニング教材視聴サイト動学.tvでも
ご覧いただけます。
注文方法を教えてください。
こちらに詳しいご案内がありますので、ご参照ください。
注文後のキャンセルはできますか?

クレジットカード払いとWebMoneyについては
ご注文時に決済が行われるため、キャンセルはできません。

コンビニ支払いをご指定いただき、まだお支払いいただいていない場合、
及び配達時の代金引換をご指定いただき、
商品発送前にご連絡をいただいた場合にはキャンセルが可能です。

注文後に商品の追加や変更はできますか?

クレジットカード払いとWebMoneyについてはご注文時に決済が行われるため、
商品の追加や変更はできません。
新たにご希望の商品がありましたら、別途ご注文ください。

コンビニ支払いをご指定いただき、まだお支払いいただいていない場合、
ご連絡をいただければいったんキャンセルの扱いとさせていただきますので、
改めてご希望の商品を指定してご注文の手続きをお願いします。

配達時の代金引換をご指定いただき、商品発送前にご連絡をいただいた場合には、
ご希望の商品への変更や追加は可能です。

休業日はありますか?

ご注文はオンライン上で24時間365日可能です。
ただし、お問い合わせやご質問、商品の手配、発送作業等の対応については、
平日の9時から18時まで
とさせていただきます。

土曜、日曜、祝祭日、夏期休業期間、年末年始休業期間はお休みとさせていただきます。
夏期及び年末年始の休業期間については、
時期が近づきましたらオンラインショップ上でご案内いたします。

注文後何日位で届きますか?

主要な在庫商品については、ご注文の翌営業日に出荷可能です。

出荷後到着までの目安の日数は佐川急便のお届けまでの日数案内頁をご参照ください。
一部の商品については手配の都合上営業日で3,4日余分に納期をいただく場合があります。
出荷までに1週間以上かかる場合には別途ご連絡をさせていただきます。

在庫の有無はあらかじめわかりませんか?
オンラインショップ上でご案内している商品は、原則として在庫がございます。
ただし、タイミング上、在庫切れをサイト上に反映させる前に
ご注文いただく場合があることをご了承ください。
注文確認メールが届きません。

メールが届かない原因の多くは、ご注文時のメールアドレス誤入力によるものです。
間違いないことが確認できているアドレス帳などのデータを
コピーペーストで入力していただくことをおすすめいたします。

またメールソフトやWebメールの設定により、迷惑メールとして削除されたり
別フォルダーに振り分けられたりしている場合もあります。
メールソフトやWebメールの設定を改めてご確認ください。

特に携帯のキャリアメールについては、パソコンメールの拒否設定をしている
可能性がありますので、ご注意ください。

確認メールは、ご注文いただくと同時に自動的に送信しております。
届かない場合は前記のような原因が考えられますので、
その旨ご連絡をいただきますようお願いいたします。

メールアドレスを誤入力される等の理由でメールが届かなかった場合に、
お客様に不都合が生じたとしても、弊社は一切責任をお受けいたしかねます。ご了承ください。

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お支払いについて

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どのような支払方法がありますか?

クレジットカード(JCB、MASTER、VISA、AMEX)支払い、WebMoney支払い、
コンビニ(ペーパーレス)支払い、配達時の代金引換の4種類の支払い方法から、
ご希望のお支払方法をご選択いただけます。

クレジットカード払い・WebMoneyでの注文代金はいつ引き落としになりますか?
また代金引換・コンビニ支払いはどこで代金を支払いますか?
  • クレジットカード払いについては、ご注文時に決済が行われます。
    代金の引き落としは各クレジットカード会社が定める日となります。
  • WebMoneyについては、ご注文時に決済が行われます。
  • コンビニ(ペーパーレス)支払いについては、
    ご注文後にご指定のコンビニでの、お支払方法をメールにて御連絡致します。
    そのメール内のURLに記載しております手順書をご確認頂いた上で、
    ご指定のコンビニでお支払い下さい。
  • 代金引換については、お届けに伺いました佐川急便ドライバーに代金をお支払い下さい。
注文完了後に支払方法を変更できますか?

クレジットカード払いとWebMoneyについてはご注文時に決済が行われるため、
お支払い方法の変更はできません。

コンビニ支払いをご指定いただき、まだお支払いいただいていない場合、
及び配達時の代金引換をご指定いただき、商品発送前にご連絡をいただいた場合には、
いったんキャンセルの扱いとさせていただきますので、
改めてご希望のお支払い方法を指定してご注文の手続きをお願いします。

(ただし、コンビニ支払いから配達時の代金引換に変更する場合のみ、
ご連絡をいただければ代金引換方式で商品を発送させていただきます

クレジットカードで分割払いはできますか?

分割払いには対応しておりません。お支払いは1回払いのみとなります。

送料や手数料等、商品以外の費用はかかりますか?  

商品代金以外に、1回の配送につき一律500円(税込)の送料/手数料をお支払いいただきます。

領収書を発行していただけますか?

領収書は、お支払い方法にかかわらず全てのご注文につき商品に同梱してお届けしております。
ただし、領収書の宛先名義はご指示いただいた配送先のお名前になります。

別名義の領収書がご入用の場合には、お手数ですがその旨メールにてご連絡ください。
領収書の金額は、ご注文金額の総額とさせていただきます。
一部の商品のみの金額での発行はお受けいたしかねます。

但し書きは「トレーニング教材代金として」とさせていただきます。

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配送について

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運送会社は指定できますか?

運送会社の指定はお受けしておりません。
弊社では、佐川急便の飛脚宅配便、
e-コレクト代金引換サービスのみの取り扱いとさせていただいております。

配達日は指定できますか?

 配達日指定をご希望の方は、発送日やお届け先にもよりますので、別途ご連絡ください。

配達の時間帯は指定できますか?

配達日指定をご希望の方は別途ご連絡ください。

配達できない地域はありますか?

基本的に日本全国に配達可能です。
ただし天候や災害などにより配達不可能な場合もありますので、
詳細は佐川急便のホームページをご参照ください。

海外発送はできますか?

海外発送には対応しておりません。配送先は日本国内のみとさせていただいております。

商品発送の案内はいただけますか?

商品の発送完了をお知らせするメールをご登録のメールアドレスへお届けします。

荷物のお問い合わせ番号を教えていただけますか?

商品の発送完了をお知らせするメールにて、荷物のお問い合わせ番号をお知らせします。
佐川急便のお荷物問い合わせサービスの頁で番号を入力すると配送状況をご確認いただけます。 

お知らせいただいた問い合わせ番号で配送状況の検索ができません。

発送後、検索結果に反映するまで多少の時間が必要です。
時間をおいて再確認していただくか、佐川急便の最寄りの営業店まで直接お問い合わせください。

商品はどのような荷姿で届きますか?

商品は緩衝材でしっかりと梱包し、ダンボールもしくはスーパーバッグに入れてお届けします。

プレゼント用の包装をお願いできますか?

ラッピングサービスはご提供しておりません。ご了承ください。

商品が指定した日時に届きません。

天候、災害、大型連休等による交通事情、物流増加などにより
指定内容どおりに配達できない場合があります。
お手数ですが、最寄りの営業店まで直接お問い合わせください。
佐川急便の最寄りの営業店はこちらで検索できます。

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商品の不具合や返品、交換について

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DVDが再生できません。

外傷性の不良により再生できない場合は交換いたしますので、
商品の到着後10日以内にご連絡ください。

他のプレーヤーで再生可能な場合は、お使いのプレイヤーのDVD規格への対応問題や
データを読み込むレーザーピックアップの不具合等が考えられます。
弊社ではプレーヤー側の問題についてのサポートはいたしかねますので、ご了承ください。

商品に不具合があります。

ディスクが破損していた場合は交換いたしますので、商品の到着後10日以内にご連絡ください。
ご自身の責任で商品を破損した場合、及び商品到着後10日を経過した場合には
交換の対象とはなりませんのでご了承ください。

注文したものと違う商品が届きました。

商品の発送については日頃細心の注意を払っておりますが、
万一ご注文いただいた商品とは違う商品をお届けしてしまった場合は交換いたしますので、
商品の到着後10日以内にご連絡ください。

商品到着後10日を経過した場合には交換の対象とはなりませんのでご了承ください。

商品の返品はできますか。

商品の到着後10日以内で、かつ未開封の商品については返品をお受けします。

お客様のご都合による返品については、返送のための運賃や、
返金処理のために必要な手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

開封済みの商品については、商品の性質上返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

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お問い合わせ

お問い合わせやご質問は電子メールで
商品に関するお問い合わせやご質問は info@attainj.co.jp 宛にメールでお願いいたします。
その際、ご質問に関連する情報(ご質問の内容についての詳しい経緯、
その他質問の内容や背景を理解するために必要な情報)はできるだけ詳しくお知らせください。
商品と直接関わりのない質問にはお答えできません
教材内の解説についての質問も含め、
ソフトやハードの知識・操作方法等に関するご質問にはお答えできません。
操作方法等については、ハードウェアやソフトウェアの製造メーカーや
ソフトハウスに直接お問い合わせください。

ご質問、ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

TEL:03-5297-8001

メール info@attainj.co.jp